忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、観て来ました。

この興奮が冷めないうちに感想を書く!

ネタバレ満載だから、まだ観てない人は絶対見るなよ!

いいか、絶対だぞ!フリじゃないからな!絶対見るなよ!
PR
4/25日は螺巌篇公開初日&舞台挨拶ということで、池袋へ行って来た。

以降ネタバレ含むよー!


劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編、初日舞台挨拶見てきた!

以降、激しくネタバレです。


いよいよ、9/6には劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編が公開。その日は池袋シネマサンシャインにて、キャスト、監督、そして我らがしょうこによる舞台挨拶がある。

チケットの発売は今日8/30(もう日付変わったけど)、AM10:00。チケットぴあ。友達4人で協力して取ることにし、午前の回と午後の回の担当を事前に2人ずつ振り分けておいた。

そして、今朝。

案の定、電話は9:57くらいから繋がらなくなった。右手にマウス、左手にケータイで挑むつもりだったけど、開始直後に電話はあきらめてPC1本に。俺は午後の回の担当だったけど、念のために午前も同時に取りにかかった。そしたら午前のチケットページの方が先に繋がったからとりあえず取った。

次に午後のページも繋がったから取ろうとしたら、すでに完売。

協力してた友の1人(午前担当)とはチャット中だったから、午前を取ったが午後は取れなかったことを報告。そしたら友は午後のチケットの購入手続き途中まで進んでいたけど担当違うので迷っていたみたい。でも俺が午前取ったから、そのまま午後を取ってもらった。

この間、5分!

先月のポケモンの時は、サイトも電話もかなり混みあっていたから、今回はもっとヤバイだろうと思ってたけど、ここまでとは。取れたのは運が良かったとしか。あとの2人の友は電話で取ろうとしてたんだけどサッパリ繋がらんかったらしい。

まあーでも取れて良かった!4人揃って2回観てくるぜ!しょうこも2回、映画も2回!

もうすでに手元には前売券が2枚あるから、計4回観ることになった。いやー全然大丈夫!4回だろうが5回だろうが観てやんよ!
hancock.gif

ハンコックの先行レイトショーを観て来ました。

ストーリーには触れないけどネタバレだと思う人もいるかもしんないし、一応隠します。

以下、ちょっとした感想。
| Main |
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]