忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましライブの後は、ガンダムガンダム!!

実はライブよりコッチのが楽しみだったり。でもファーストはアニメ全部見たことないんだけどね。でも等身大のガンダムとなれば男ならテンションは上がるでしょう!

ガンダムは、でっかかった!!

NEC_0620.jpg

なんというカッコいい後姿からのローアングルか。青空に映える。

しかしまあ人大杉!んで9割がガンダムに向かってカメラかケータイを構えてた。9割は言いすぎか?

正面にも回ったけど、後ろ側ほど近づけなかった。人いっぱいで。

NEC_0629_resize.jpg


コレ撮るために、イイカメラ買った人たくさんいるんだろうなー。がんばって嫁説得したんだろうなー。鬼女は男の趣味を全く理解しない、しようともしない生き物だと聞いています。全国の既婚男性の皆さん、ご冥福をお祈りします(AA略

さて、帰り際にお台場限定ガンプラ買おうとしたら、軒並み品切れでしたー!!くやしいから帰りにヨドバシで、お台場限定じゃない(台座が付いてないだけ)G30th買って帰った。

期間中にまた行こう。今度は夕方~夜にかけて、夕焼けに黄昏るガンダムやらライトアップされたガンダムやらを見てみたい。で、ガンプラも買う。黒ガンダム欲しい。

でもこれが8月いっぱいで終わっちゃうなんて・・・。ずっと残しておけばいいのに。メンテ大変で金かかるから無理なんだろうな。

これ以降、実物大シリーズが流行るといいな!次は実物大エヴァとか行ってみませんか。クラウチングポーズとらせてお台場の3箇所に配置するんだ!絶対カッコいい。
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]