忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ』の舞台挨拶見てきました。

1回目は上映後の挨拶だったから、映画の内容にも触れつつ、出演者がコメント。きぐるみのピカチュウとギザみみピチューもいた。

北乃きいちゃんが、心のアンテナを探しにいって買ったとかいろいろ宣伝してくれた!北乃きいは良い子。間違いない。

北乃きいってあんな声だせるんだね!言われないと分からないんじゃないか。大人っぽい声だった。

2回目はなぜか途中からはんにゃが出てきた。なんで?ずぐだんなんとかゲームをやるピカチュウはかわいかったけども。はんにゃ別に興味ねえ・・・

つーか高島政宏が、何かと「美輪さんに祟られる」と連発してて吹いた。この映画を宣伝しない人も、美輪さんに祟られるらしいよ!

でもこの映画フツーに面白かった。去年もだけど、しょうこが出るからポケモン観にいくんだけど、映画も面白いから真剣に観ちゃう。美輪さんの声も良かった。これでいいですかね美輪さん。

隣にいた友達は大口開けて爆睡してましたよ美輪さん。
PR
コメント
ちょww
爆睡して、祟られるの誰(^ω^;)
2009.07.28 (Tue) 01:21
TAK
>花さん
*σ_σ) ←この人w
2009.08.02 (Sun) 14:57
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]