忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24は武道館の超貪欲☆まつり行って来た。

Aブロックの7列目という、とてもいいポジションで観れた!

始まった瞬間、ステージが星空になり、客席のサイリウムと相まって、本当に宇宙みたいだった。これ感動した。
セットリスト

01.空色デイズ -天元突破EDITION 螺巌編-
02.We can do it!!
03.rainbow forecast
04.Brilliant Dream

超貪欲メドレー
05.なんてったってアイドル
06.みつばちのささやき
07.けいおん!
08.燃えよドラゴン
09.もえよギザみみピチュー
10.ジェットマン
11.侍戦隊シンケンジャー
12.デカレンジャー
13.FLY ME TO THE MOON
14.星間飛行
15.赤いスイートピー
16.夏の扉
17.雨にキッスの花束を
18.マカロンホリデイ
19.キャットライフ

20.せーので恋しちゃえ
21.pretty please chocolate on top

22.綺麗アラモード
23.心のアンテナ
24.涙の種、笑顔の花
25.続く世界
26.calling location

27.ありがとうの笑顔

~アンコール~

28.Shiny GATE
29.午前6時
30.happily ever after

1曲目から空色デイズはすごくテンションあがったし、rainbow forecastは振り付けかわいいし・・・シンケンジャー毎週見てるから躊躇なく「アッパレ!!」言えたし!

プリチョコはもう完全に定番曲だねえ。これは毎回やってもらわんと困る!一番楽しいかもしんない。

続く世界のときは炎があがって、身も心もアツくなった!1階や2階まで熱気とどいてたみたい。

シャイ毛歌わないのかなーと思ってたらアンコールで歌ってくれたし。

いいコンサートでした。

何年かに一度くらいのペースで、また武道館やってほしいな。
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]