忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのナンバリング貪欲会に参加してきた。前行ったのはプチ貪欲会だったから、憧れのナンバリング!

家出てすぐチケット忘れたことに気がついて引き返したり、電車乗って駅2つ進んだところで会員証忘れたことに気がついて引き返したり・・・結局会場着いたのが17時過ぎ・・・

開場までの流れ↓

「しょうことドラクエのすれ違いをなんとしても!」 → とりあえずグッズ列に並ぶ → 並んだ後で、受付の所にしょうこのDS持った中田さんがいる、ということを知る → もう並んでしまったのでどうしようもない → グッズ列に並ぶために通りがかった友達を捕まえて並んでもらって脱出 → DS持った中田さんを見つけ、通信スタンバイ → 5Mほどしか離れてないのに通信できない → 粘る → 移動する中田さんに付いて行ったり来たり → 中田さんと何度かアイコンタクト、その度に首を振る俺 → 粘ること30分、やっと通信出来た! → グッズは並んでもらった友達に買っておいてもらった


・・・もう疲れたわ!この時点でとっくに開場時間越えてたから、急いで入場。


入場時に、すげーちっちゃい、番号が書かれた紙をもらった。抽選に使うらしい。

始まる前に説明があって、どうやらしょうこvs客のゲーム対決があるらしい。どっちが勝つかに投票してくださいって言われて、スタッフが入り口で配った紙を集め始めた。

これがまたものすごい杜撰で、紙に同じ番号が2つ書かれてたんだけど、それを真ん中でちぎって、投票してくださいって言われた。んで俺のブロックは、イチさんが手で集め始めた!大丈夫なんか。

案の定、入り口で紙もらってないって人がいた。結局どうなったんだろう。

俺は、しょうこが勝つ方に投票しました。女性ファン多いし、いくらしょうこファンとはいえ、女性はそんなにゲームしてきてないだろうと思ったから。

んでしばらくしたら貪欲会スタート。

最初はしょうこが空色デイズ歌ってくれたー!なんでみんなサイリウム準備万端なんだよ!いやそりゃ俺もちらっとはサイリウム必要かなーって思ったけど時間なかったんだYO!

もう忙しくてブログ書く暇なくて内容もあんま覚えてないから箇条書きで行きます

・まんざらがハルヒコスでMC
・マジカルツアー2009の、各会場のバックステージ招待の映像やらが流れる
・同じく各会場のコスプレ映像も流れる
・ゲーム対決はスーファミのスパⅡ。1回戦はしょうこリュウvs男ファンのケンでしょうこの勝ち。2回戦はしょうこ本田vs女ファンのキャミイで、キャミイの勝ち。抽選は当たらず。
・私物抽選会は、コスプレとかセミの抜け殻とか箱ソフト詰め合わせとか。箱ソフト欲しかった!
・最後はミツバチのささやきと・・・何歌ったっけ?せーので恋しちゃえは歌ったっけ?

こんな感じ!もう忘れた!時間空けたらあかんな。誰か補完してプリーズ

楽しかったけど、やっぱ昔の貪欲会のほうが楽しそうな感じだったなー。でも楽しかった。
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]