忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことたくさん溜まってるけど仕事とか忙しくて全然書けてない。

『きゃりこ』っていうネコカフェ行ったのも、もう先月末の話だよ。

俺ネコ大好きなんだけど、親が動物嫌いでネコ飼えなくて・・・幼馴染の家はよくたくさんネコ飼ってたから、そこん家のネコとよく遊んでた。

でもネコ大好きなのに、ネコアレルギー持ち・・・

ネコカフェもいつか行ってみたいと思いつつ行ってなくて、ついに行ってみた。

みんな可愛すぎるんですけどーー!!

NEC_0546.jpg

NEC_0547.jpg

NEC_0548.jpg

しまった子猫の写真いっこも撮ってねえwww

まだ抱くことが出来なかったのが心残り。抱きたい!あの子たちを抱きたい!吉祥寺店は抱けるのかな?新宿店は抱けるようになるまで半年くらい空けるらしい。まだまだじゃん。

さすがにカフェも兼ねてるので清潔にしてあったせいか、ネコアレルギー発症せず。くしゃみが一発出ただけだった。これならまた行ける(´ー`)

PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]