忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次のコーナーは「お前のネタで天を衝け!」

大喜利ですね。横から笑点セットが出てきた。小野坂リーロンが誰よりも早くスタンバイ。

最初のお題は
■登校初日に遅刻してしまったグレンキャラ、どんな言い訳を言う?

柿原「身内に不幸がありまして」
カミナ・・・(泣)

小野坂「この顔作るのに時間がかかるのよ!」
やっぱ時間かかるんだ(笑)

小西「えっ?俺マッケンだけど」
神永レオですね、わかります

井上「はぁ・・・カミナの10倍返し受けてて遅れました」
ちょ・・・朝っぱらから!

檜山「すいません、なんせコレのコレがコレなもんで・・・」
ツーマが?

斎賀「すみません、前髪が上手くセットできなくて。あれがないと彼はただのデコ」
アレも時間かかるのか

谷山「すみません、横浜でライブがあったので」
根に持ってるのか

福井「遅刻っていったいなんですか?」
いいんだよニアは遅刻してもいいんだよ!


・・・ほかにもいろんなお題があったけどもう覚えてないや。ロージェノムはなんで怒っているのか?とかだったかな・・・

詳しくはDVDで!


次のコーナーは「劇場版最新情報!」

まず劇場版予告編の上映。HPや映画館で流してるのと同じだった。

次にまだ未発表の最新映像の上映!短かったけどTV版ではなかったシーンに盛り上がる場内。

そして、中川翔子ビデオメッセージ!まだ少し期待していたのに、ここで完全に来ないフラグが立った(泣)メッセージの後は、続く世界のフルPV!フルだよフル!いやーいいもん見れた!

誰かが、これ何処で撮ったんですかね?って言ってた。外国ってことしかわかんない、と。ロサンゼルスー!って叫びたいのをグッと我慢したよ。

そして最期にアニキから情報の発表。
・劇場版 天元突破グレンラガン螺巌編 2009年春公開!
・グレパラDVD 9/24発売
・本日のイベントDVD 12/17発売


次のコーナー「10分間の休憩!」ってことで、休憩。
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]