忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと全貌と詳細が発表された!

B'z 46th Double-A-Side New Single
『イチブトゼンブ / DIVE』

イチブトゼンブ/DIVE [Maxi]

【収録曲】
1st beat : イチブトゼンブ
[フジテレビ系月曜9時連続ドラマ
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]
 
2nd beat : DIVE
[SUZUKI SWIFT TVCMソング]
 
3rd beat : National Holiday

2009.8.5 on sale
1,260yen (tax in)


ひっさびさのシングルだわ。1年4ヶ月ぶり。でもその間もULTRA PleasureやらULTRA Treasureやら出たり、ライブ行ったり、DVD出たりとかしてたから、待たされた感は全くないな!

月9主題歌ですか。ドラマ主題歌は4年ぶり?えーっと・・・海猿のOCEAN以来か。

つーかその月9のタイトル『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』

・・・バスケか?と思ったらホントにバスケだった。面白いんかなあ?歌聴くのにとりあえず見るけど。

ACTIONは行ってないから聴いてないんだけど、3rd beatはACTIONツアーのエンディングSEらしい。俺の中でエンディングSEにハズレなし(眩しいサインとかNew Messageとか)だから期待しとこう。

『一部と全部』じゃなくて『イチブトゼンブ』ってカタカナにしてるのが、ああ、B'zだなあ~。ってなんか安心するというかなんというか。言葉じゃ上手く表せない気持ちになる。

PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]