忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃったYO!まだシレン終わってないのに買っちゃったYO!

しょうこも今週は自重!とか言っとったクセにやっぱ買っとるし!だがその気持ちは大いに分かる!

クロノトリガーは不朽の名作です!

SFC版は、本命の高校受験前日に発売されたことを覚えてるなあ。さすがに本命だったから、受験終わってから始めた。その高校にはちゃんと合格した。

シレン終わってないけど、始めるかな。クロノはなんか家で落ち着いてプレイしたい感じだから、通勤電車でシレン、家ではクロノ、だな。

当たり前だけど、タイトル画面が昔と同じで感動・・・俺の中のノスタルジーが有頂天に達した!

PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]