忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムに書きたいことは書きつつ、溜まっている出来事も書いているという時系列めちゃくちゃなブログになっています!

これは5/9に、秋葉原のキュアメイドカフェでやってたグレンラガンカフェに行って来た話。

その日は原宿の美容院に行ってたんだけど、切ってもらってる時に「そういやグレンラガンカフェ明日までだっけ!」と思い出してしまったので、急遽友達誘って行って来た。1人で行ってもつまんねーし。

それにメイドカフェなんて生まれてこのかた行ったことがなくてだな。1人とかムリ。

なんだかやけにハイテンションなメイド服がアニ声で出迎えてくれたり、やけにハイテンションなメイド服が一緒にゲームをいたしませうと要求してきたり、やけにハイt(ryがオムライスに血文字書いたり

そんな感じなんでしょ?1人じゃムリっす。

と思って第一種戦闘配備で入っていったら、なんか思ってた空気と違った・・・

なんだか普通に清楚なメイドさんが、普通に店員してくれるとこだった。こんなメイドカフェもあるんですね。

んでまあ席について、俺はブタモグラのステーキとシモンを、友達は燃える男のパスタとニアを頼んだ。

ブタモグラのステーキ。しょうが焼きみたいな肉の下には米が詰まってて、結構ボリュームあった。美味しかったよ!

NEC_0563.jpg


左がニアで、右がシモン。

NEC_0562.jpg


ここは写真を撮るのに許可が必要で、撮る度にメイドさん呼ばなあかんので、パスタの写真は友達が撮って、後で俺が撮ったブタモグラの写真と交換しようって言ってたんだけどスッカリ忘れてた。

店出る時には、1品注文で1枚もらえるコースターを貰って帰った。

(写真後で)

その後は居酒屋で飲んでカラオケで飲んで朝マックで締めた!最近夜明けが早いっすね!最近つーかこの時は1ヶ月前だが!



【6/23 追記】
友達に写真もらったから載せとく。これが、燃える男のパスタだ!

NEC_0589.jpg
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]