忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0530.jpg

もう先々週の金曜日、3/27の話なんだけど。

『SHOKO NAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009 ~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』(長げぇ)に行ってきました。千葉公演。

今回コスプレしなかったんだけど、やっぱコスプレしたほうが全然楽しいわ、しょうこのコンサートは。私服で参加すると、ホームのはずなのにアウェイ感が。

始まる前にグッズを買いました。貪欲カオス玉っていう、中身ランダムで、ボックスに手を突っ込む形式のガチャガチャがあるんだけど、周りの一番人気はリストバンドだった。俺もリストバンドが欲しくなった。それで他の人が当てたリストバンドを見せてもらった時、閃いた。

「リストバンドは中身パンパンに詰まってるから振っても中身が揺れない」ということに。

やることは決まった、後は行動に移すだけだ。1つ500円なので1000円で2個買うことにした。

1回目、掴む。振る。揺れない!箱から出して1個目ゲット。
2回目、掴む。振る。揺れる。違う!手放す。
3回目、掴む。振る。揺れない!箱から出して2個目ゲット。

みんなのとこに戻って開けてみると、計画どおり2個ともリストバンド、しかも運良くイロチだった!よっしゃーリストバンドコンプwww俺最強www

コンサート本番は、なんか楽しすぎてあっという間に終わってしまった。

席は6列目、ステージからみてやや右寄り。近かったーいい場所だった!やっぱステージに近いほうが盛り上がるし、周りの空気も違う。2階席でも盛り上がるんだけど、やっぱ空気が違う。

始まる前、ここならヌンチャク飛んでくるんじゃね?って隣にいた友達と話してて。俺、去年の貪欲まつりツアーの福岡でしょうこの投げたヌンチャクをゲットしているんだけど。『今年のヌンチャクも俺が手に入れる運命』と勝手に自分で盛り上がって。絶対手に入れてやる、絶対コッチ飛んで来る!と自己暗示のように言い聞かせたりして。

去年はHappily ever afterの間奏で投げたんだけど、今回もHappily~が始まったとき、直感で「コレは今年もココで飛んでくるわ!」と思い、サイリウムを左手に持ち替えてスタンバイ。

そしたらマジで間奏でヌンチャクブン回し始めて!んでマジでコッチ飛んできて!

・・・1列前の人が取った。ハイ終了。やっぱ2匹目のドジョウはムリかー。


次は、5/5のバースデイ公演@JCBホール。今年は、地方は地方の人に任せます。
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]