忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャミイ可愛いよキャミイ

オンラインではキャミイ使いを殆ど見ないんだけど、昨日は3回当たった。戦績は1勝2敗・・・同キャラで負けた時の悔しさは異常!!しかも大差ではなくてちょっとの差で負けるもんだから・・・

もっと練習して、「俺が一番上手くキャミイを使えるんだ!」って言えるようになりたい。

やっぱり巧者に安易な飛び込みをやってはイカンね。「飛ばない、飛び込ませない、飛んだら落とす」の非空三原則の徹底を心がけないと。巧い人はポンポン飛ばないな。

でも俺は地上戦の駆け引きをあまり練習してなくて上手くないから、どうしていいかわからなくなって、思わず飛んでしまうという。

スピンナックルとフーリガンがパッドだと出しにくくて暴発するし。かといってスティックにするとそれ以外のことが一切ダメになる。

今後の課題は、地上戦の駆け引き、セービングの使いどころ、EX技の特性と使いどころを覚えること。

EXストライクはジャンプ方向関係なく出せる、っていま調べて知ったもんなー・・・
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]