忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

evangelion2.0 original soundtrack 買った。SPECIAL EDITIONのほう。

サントラってほとんど買ったこと無かったんだけどコレは買った。破自体が面白すぎたのと、やっぱりエヴァの音楽っていいなあって思ったから。鷺巣詩郎天才。

BDレコーダ買ったおかげでヨドバシのポイントが結構たまってたから、ヨドバシで買おうと仕事帰りに寄ったら売り切れだった。しょーが無いからネットのほうのヨドバシで注文しといたら、到着予定日にはもうリアルヨドバシの方に入荷してた。なんだよー送料500円損したよー!

通勤中にiPodで聴いてます。

もう映画2回観たから、音楽聴くとそこのシーンが目に浮かんでくる。

好きな曲は、2号機vs第7使徒のBGM「Ambassadrice Rouge」。2号機カコイイ。他にも、破のCMで流れてる「The Final Decision We All Must Take」、レイとゲンドウの食事シーンの「モーツァルトの主題による変奏曲」もイイ。

「今日の日はさようなら」「翼をください」も入ってた。

でもアコースティックバージョンの「Beautiful World」が入ってないよ?コレ入れといて欲しかったなあー。他に音源ないよね?出さないの?

序のサントラも買おうかなあ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]