忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大丈夫。僕の場合は。
PR


Brother, 生きてゆくだけだよ

ためらうことなど何もないよ

いまさら



We'll be alright.


あなたと 私で さあ!

明日のために!

BANZAI!


愛のバクダンもっとたくさん

落っことしてくれ

眠れないこの街のど真ん中に!


熱いジュースふりしぼる!

秘密だらけでIN&OUT!


君のウチに突っ込もうか!

なんて


君がいないと生きられない

熱い抱擁なしじゃ意味がない

ねぇ2人で1つでしょYIN&YAN

君が僕を支えてくれる

君が僕を自由にしてくれる

月の光がそうするように

君の背中に滑り落ちよう

(そして私は潰される)


絶対会いましょう

いつかどこかで

忘れるわけないだろう

Baby,you're the only ONE.

陽がまた昇ってゆく・・・


今君と共にいる

この場所が好き

生きてれば会えるだろう

いつかまたここで

いつかまたここで・・・


だからその手を離して

今すぐGet out of my way

一人でも大丈夫さ

ここには何もない

Wanna be without you.





この曲が出たのがちょうどこのライブの20年前。
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]