忍者ブログ
TAKLOG
TAKのBLOGでタクログですね、わかります。
<< 2024/05 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のエントリで、

新世紀エヴァンゲリオン再放送

地元の広島では、リアルタイムでやってなくて(そもそもテレ東系列局が無い 未だに無い)、半年遅れくらいで夕方からやってたな確か。

とか書いたけど、調べてみたら

新世紀エヴァンゲリオン ー Wikipedia

広島県 テレビ新広島
1997年3月10日-4月22日 毎日月曜から木曜放送

だってよ!1年半遅れ!これだから田舎は。

シト新生が全国公開されるってんで放送したんだな多分。なんとなく春にやってた記憶があるから、半年遅れだったよなーと思ってたんだけど、まさかのプラス1年。

まだ広島に住んでたとしたら、グレンラガンもリアルタイムじゃ見れないところだったんだよな。紅蓮篇だって広島で公開されたの3ヶ月遅れだし。本当、今も広島住んでたらと思うとゾッとするわ。
PR
コメント
この記事にコメントする
Name
e-mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2008-2009 TAKLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]